人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章例

さねんばなの  
藍染のカラーTシャツですって!
  とくにレディスが  かわいいよね~って 言ってるの  知ってますか~

赤やブルーや黄色のカラーTシャツに、藍染で模様をつくってみたらどうなるだろう・・・と考えてみたことありますか。藍染といえば白地にブルーがあたりまえですが、いつも白とブルーだけなんて、なんかちょっとつまらない・・・そんなとき思いついたのがカラーTシャツでした。
ちょっとわくわく、どうな感じになるんだろう・・・と思いませんか。


そこで、いろんなサイズと色を選んで染めてみました。
     男性でも女性でも着られるカジュアルなTシャツ、
          SサイズからM,L,XLまでを何通りかの模様とカラーで・・・

でも、女性はいつだっておしゃれが大好きですよね~
Tシャツだってステキでなきゃイヤッ っていうあなたに
  ネックラインとウエストラインがキュートなレディスを選んでみました。


あなただけの藍染のレディス用カラーTシャツの
   特別セールのご案内です。
  ぜひ 「さねんばな」のお店におでかけくださいませ。
  このDMは特別あなた様だけに差し上げています。
      Tシャツお買い上げの方には、サンゴのペンダントもプレゼント!ですよ~

期間は8月14・15・16日の3日間かぎりです。
                           心よりお待ちしています。   店主敬白

 

by satake2007 | 2007-08-13 21:56  

<< IT人材塾は、あなたの役に立つ... 私が寝る間も惜しんで、精一杯努... >>